水素水Beauty

水素水の美容効果と関連製品の選び方

*

ドリップ式水素水タンブラー「Swish(スウィッシュ)」を試してみた!

   

口コミで評判のスウィッシュの実力は?

img_swish

まるでドリップコーヒーのように手軽にできたての水素水が飲める!と話題のドリップ式タンブラー「Swish」。ネットの口コミでも評判が高く気になっていたので、実際に試してみました!

低価格で持ち運べる水素水生成器

水素水生成器には電気分解式や水素ガス充填式など、様々な方式を取り入れた製品がありますが、いずれも電源を使うため値段が高かったり、設置場所が必要だったりするのがネックでした。

Swishはタンブラーに水素生成装置を組み込んだ画期的な水素水生成器です。タンブラータイプなのでどこにでも持ち運びができ、いつでも新鮮な水素水が手軽に楽しめるのが特徴です。

作り方はとっても簡単。タンブラーに専用カートリッジを入れ、水を注ぐだけ。たった1秒で家庭の水から水素水が作れてしまうんです。

電源を使わない仕様なので500mlあたりのコストはたった25円。カートリッジ1つで500ml水素水が約240本分も作れてしまうから経済的。私もそうですが、コスト面でSwishを選んでる方も多いようです

スウィッシュの実力を口コミ!

そんな簡単に毎日水素水が飲めるの!? と気になった私は、さっそくSwishを取り寄せてみました。

img_swish02

パッケージには「タンブラー」「専用カートリッジ」「水素復活剤(洗浄用タブレット)」の3点が入っていました。

水素水の作り方はほんとに簡単でした。タンブラーにカートリッジをセットし、水を入れて完成。振ったりかき混ぜる必要もありません。あとは飲むだけ!

一口飲んでみると「おっ!!」と思わず声が出そうになりました。味が全然違うんです!

もちろん水素水自体に味があるわけではありません。秘密はカートリッジにあるようです。

img_swish03

この専用カートリッジは、水道水のミネラルをイオン化し水素を発生させる一方で、塩素を除去するんですね。だから水道水なのにとっても美味しく感じるワケか!と納得です。

私は普段ミネラルウォーターを購入して飲んでいるんですが、Swishで作った水のほうが美味しいのでミネラルウォーターがいらなくなりました。これだけでも結構なコスト減ですよね!?

デザインと質感に優れたタンブラー

img_swish01

もう1つ特筆すべきはタンブラーです。というのも、とても作りのクオリティが高くてコレだけで製品になりそうなくらいなんです(ちなみにカートリッジを外して使えば、通常のタンブラーとしても使えます)。

飲み口は安物のタンブラーとは違い、飲みやすくこぼれにくい形状に成型されていてgood! フタもカチっとしまり、かなり激しく振っても水漏れがありませんでした。

全体的に高級感があり、ノベルティなどで頂くタンブラーとは比較にならないくらいしっかりしたものです。オフィスに置いてあっても全く恥ずかしくないなと思いました。

テレビショッピングでは20分で完売!

このSwish、テレビショッピングの「ショップチャンネル」で放送した際に、なんと20分で完売してしまったそうです。手軽さと効果に、それだけ注目が集まったというワケですね。

実際使ってみて、いつでもどこでも水素水が飲める利便性と、水素水生成器としては破格の安さであることが人気の秘密だと思いました。

気になった方は公式サイトでぜひチェックしてみてくださいね!↓↓

bttn_outobound_grタグ



タグ

 - 水素水製品レビュー