水素水Beauty

水素水の美容効果と関連製品の選び方

*

強力な還元力でシワやシミを解消する水素水「 サラスバ 」

      2016/03/04

サラスバは強力な酸化還元電位が特徴

img_prdc_sarasuba

肌にできたシワシミ。この原因となっているのが活性酸素です。環境やストレス等によって体内で増えた悪玉活性酸素が、肌細胞を酸化させることによってシワやシミが発生すると考えられています。

酸化した細胞を元に戻すことを「還元」といい、その強さを示す尺度を「酸化還元電位」と言います。「サラスバ」は、酸化還元電位が-400mV〜-600mVと非常に強力な水素水です

「奇跡の水」を超えた還元能力

例えば、フランスのピレネー山脈の麓にある「ルルド」という町があります。ここにある「ルルドの泉」は奇跡の水として知られており、飲めば万病をたちまち癒すと言われています。

このルルドの水の酸化還元電位が-100mVほどなんですね。通常の水道水が+340mV程度ですから、いかにサラスバの還元力が強いのかがわかります。つまり、シワやシミ、ソバカスといった活性酸素を原因とする肌の悩みを解決するのに有効な水素水、ということができるんです。

img_prdc_sankakangendeni

生産後10日以内の出荷で高濃度を実現

サラスバは厳格に管理された工場で作られ、すべて10日以内に出荷。そのため溶存水素量は0.8ppm〜1.2ppmととても高濃度です。

水は熊本の地下水を使用。これを特殊セラミックと活性炭フィルターを用いることで95%以上の不純物を除去し、クリーンなおいしさを実現しています。価格も初回限定ですが10本1980円という手頃さもあって、有名通販サイトでは「水・ミネラルウォーター部門」「国内名水部門」で売上1位を獲得。いま、最も売れている水素水の1つとなってるんですね。

飲みやすく、効果も十分期待できる水素水「サラスバ」は、初めて水素水を買われる方にも安心しておすすめできる製品です。

製品データ
製品名 サラスバ
メーカー サラスバ
容器 アルミパウチ
水素濃度 0.8ppm〜1.2ppm(溶存濃度)
使用している水 熊本県の天然水
販売形態と価格 ・初回限定(500ml×10本)
1980円(税・送料込)
1本あたりの価格 198円(初回限定適用時)
bttn_outobound_grsarasuba1



sarasuba2

 - 水素水製品レビュー , ,