水素水Beauty

水素水の美容効果と関連製品の選び方

*

絶大な美容効果!? 水素吸入器「 ラブリエリュクス 」が凄い

      2016/02/13

研究や医療の現場で活躍する水素ガスを家庭で

水素水Beauty」の記事を書く上で、美容・健康系に関する水素水の研究論文を読むことが多いのですが、「水素水」と同じくらい研究や医療の現場で使われているのが「水素ガス」です。

水素ガスは水素の気体なので、効果は水素水と全く同じ。しかも水素ガスならではのメリットが沢山あるんです。その1つが、水のようにお腹にたまらないということ。だから水以上にたくさんの水素が取り込めるというわけ。でも、家庭用の水素ガス吸入器はこれまで市販されていなかったんです。

そこで登場したのが「ラブリエ」という製品。この「ラブリエリュックス」は、ラブリエの水素発生量を1.5倍に高めた製品です。

ラブリエリュックス

美容に効果的な高濃度水素が60秒で吸える

ラブリエリュックスは水を電気分解することで、純度の高い水素を毎分60mlも生成します。これは高濃度の水素水約3リットル分にも相当。3リットルを飲もうとしたらお腹が膨れ上がってしまいますが、ラブリエリックスはわずか1分で高濃度水素を身体中にたっぷり行き渡らせることができるんです。

水素ガス

この毎分60mlという水素濃度は、大学病院の臨床試験で使われているのとほぼ同じなんです。つまり、ホスピタルレベルの濃くて安全な水素を、毎日カラダに取り込めるということ。水でなく気体を吸い込む方式だから、トレーニングしながらでも、リラックスしながらでも、あらゆる状況で水素を楽しむ、いわば「ながら水素」ができちゃうんです。
だからこそ、美容や健康に気を使う女性にはぴったりな製品なんですね。

実際に使ってみた感想は?

実は先日、ラブリエリュックスをモニターで使う機会がありました。水素ガスを吸った瞬間に息がフッとかるくなり、頭が冴え渡るような感じでした。1週間使い続けてみたらカラダにも変化が。肌のハリツヤがぜんっぜん違うのです。美肌に効果があっただけでなく、さらに疲労感もなくなり、風邪知らずのカラダになったのが驚き。この変化には良い意味でショックを受けてしまいました。

ラブリエリックスが良いのは、水素ガスを発生するだけでなく、アタッチメントを使って水素水も生成できるバブリング機能があること。しかも水はもちろん、ジュースやスムージーなども水素水化できるんです。

これ1台あれば、水素ガスも水素水も両方楽しめるのが良いところですね。オススメの製品です!

↓↓さらに詳しい情報は公式サイトへどうぞ↓↓

ラブリエリュックス◆ラブリエリュックス公式サイトへ

タグ

 - 水素水製品レビュー , ,