水素水Beauty

水素水の美容効果と関連製品の選び方

*

初回のみ実質無料で購入できる水素サプリ「 カラダに水素 」

      2016/02/21

キレイのための水素が効果的に取れる

img_karadanisuiso

水素を摂取するためには水素水を飲んだり、水素風呂に入ったり、といった方法があります。中でも、手軽で便利で効果的なのが水素サプリを利用する方法です。

水素サプリは軽くて持ち運びに便利なのがメリット。美容健康を意識してる方なら、いつでもどこでも、決まったタイミングで一定量の水素を飲みたいと考える人も多いのではないでしょうか。その一方で、水素量が少ない製品が多く、しっかり水素を取りたい方にとってはチョイスしにくいという欠点があります。

カラダに水素」は水素発生量1608ppmという、従来の水素サプリを凌駕する高い水素発生量を誇るサプリです。「え、水素水って1.6ppm以上は含有できないじゃなかったけ?」と思ったアナタは正解。なぜそんなに高濃度かというと理由があるんです。

厳密には1608ppmではないが、十分な水素量

カラダに水素はマイクロクラスター水素を配合したサプリメントタイプであり、水と一緒に飲むことで水素が発生します。この発生した気体中の水素量が1608ppmなんですね。

ただ、1608ppmの水素がそのままカラダに入るわけではないです。というのも、「カラダに水素」の公式サイトでは「水15mlに水素発生原料1gを溶かした際の水素発生量」とあるからです。一方、「カラダに水素」1粒に含まれる水素発生原料は20mg。1gよりも少ないんですね。

もう少し厳密に調べてみましょう。カラダに水素1粒で20mg、摂取量の目安である2粒だと40mgとなります。40mgは1gの4%に相当するので1608ppm×4%となり、水素発生量は64ppmとなります。これが実際にカラダに入る量ですね(厳密には呼吸により半減するようですが、今回はそういう趣旨ではないので割愛します!)。

64ppmでも限界溶存水素濃度である1.6ppmをはるかに超えてますので、十分「濃い」水素が取れますね!

水素にアミノ酸やリラックス成分をプラス

カラダに水素は、水素以外の様々なリラックス成分をプラスしているのも特徴です。気持ちを前向きに変えるグリシン、不安を抑えるセントジョーンズワード、精神を安定させるトリプトファン、ストレス耐性が上がるGABAといった話題の成分です。

水素にリラックス成分を加えることで、美肌だけでなく心の安らぎも得ることができるんだそう。女性にはぴったりのサプリだと思います。

カラダに水素は今だけ30日分が実質無料に

カラダに水素は、今だけ30日分が実質無料になるキャンペーン実施中です。定期便である「とくとくプラン」で購入すると、初月は送料分500円のみの負担で30日分が送られてきます。2ヶ月以降は定価の11%OFF+送料無料で購入できますので、長く水素パワーを取り続けたい方にオススメです。

気になった方は公式ページで詳細をチェックしてみてくださいね。

bttn_outobound_gr


体に水素

タグ1

タグ2

 - 水素水製品レビュー , ,