水素水Beauty

水素水の美容効果と関連製品の選び方

*

話題の水素を配合した水素パック「ハイドロジェルパック」

   

img_prdc_hydrogelpack

水素水が美容にも効果があることは知られていますが、水素を配合した水素化粧品が登場して話題を呼んでいます。それが「ハイドロジェルパック」です。

水素を配合し高い抗酸化作用を持つパック

皮膚の老化は活性酸素が原因といわれています。そのためアンチエイジング化粧品は、皮膚の老化を防ぐためにビタミンCコエンザイムQ10アスタキサンチンといった抗酸化成分が含まれているのが特徴です。

その中でもずば抜けて抗酸化力が強いのが水素。ハイドロジェルパックは、この水素をパックに閉じ込めた画期的なコスメなんです。

美容効果の高いAPPSやリンゴ幹細胞エキスを配合

img_prdc_hydrogelpack02
ハイドロジェルパックは、水素を閉じ込めるため、水素パウダーを特許を取得した特別な製法でコーティングしています。水素は分子が小さいため、パッケージから取り出すとすぐに抜けてしまう性質がありますが、これを特別なジェルを開発することで、60分以上保持し続けることに成功。開発までになんと2年もかかったとか。

このパックの凄さはそれだけでなく、アンチエイジング化粧品マニアが唸る注目の成分が入っていること。4ヶ月放置しても腐らないといわれる奇跡のリンゴから着想を得た「リンゴ幹細胞エキス」と、高浸透ビタミンC誘導体である「APPS」を配合。強力な抗酸化力と相まって、肌のくすみシワたるみを肌の内側から変えてくれます。

97%もの人が美肌効果を実感

効果の高さだけでなく、合成着色料フリー・香料フリー・鉱物油フリーを実現。肌が弱い方でも安心して使えるパックになっていのもgoodですね。

モニターを対象にしたアンケートでは、「肌の違いを実感した」と答えた方がなんと97%もいたそうです。具体的には「お風呂後の化粧水の浸透率が違う」「肌が柔らかくなった」「ざらつき、肌荒れが改善した」などの声があったんだとか。

これからブームが起きそうな水素化粧品。誰よりも早く、体験してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓価格や効果などハイドロジェルパックの詳しい情報は公式サイトへ↓↓↓
タグ

 - 水素水製品レビュー