水素水Beauty

水素水の美容効果と関連製品の選び方

*

ナチュラ水素は水素水2本分の水素が3粒で取れる美肌サプリ

      2016/02/25

手軽に持ち運びできる効果的な美肌系水素サプリ

img_suppliment

水素水は体に良いものですが、液体なので持ち運びの際に重いことや、1つあたりの単価が高く続けにくいことがデメリット。もっと軽く、もっと安く水素水が飲めたらいいなと、思ったことありませんか。

そんな時にオススメしたいのが水素サプリの「ナチュラ水素」です。水素は水素水で飲む方法の他にも、水素ガスや水素風呂といった方法で摂取することができますが、毎日手軽に水素をたっぷり飲んで、効果的に美容や健康を維持したいのなら、持ち運びできてしかも単価の安いサプリが、有力な選択肢の1つです。

水素濃度が高く水素を効果的の摂取

これまで、水素サプリといえば水素濃度の低さがデメリットでした。しかし、この「ナチュラ水素」は水素濃度が1.6ppmという、水素水並みのクオリティを実現しているのが特徴です。

実はこのナチュラ水素、以前はこの半分の水素濃度しかなかったのですが、最近のリュニューアルで水素濃度が2倍になったんです。そのおかげで、1日3粒飲むだけで1.6ppmの高濃度が摂取できるようになったんですね。

私の周囲でも評判は非常に良いこの製品、メーカーの発表によるとリピート率は驚異の89.1%。私も愛用していますが、常にバッグの中に入れておけるのでとっても重宝しています。10日間の全額補償制度もあるので、初めての方でも気軽に試せるのも嬉しいですね。

水素水の新しい楽しみ方であるナチュラ水素、興味がある方は下記のバナーから公式サイトをのぞいてみてくださいね。

ナチュラ水素
タグ

 - 水素水製品レビュー ,