水素水Beauty

水素水の美容効果と関連製品の選び方

*

1日で2ppm!継続しやすい水素サプリ「M.GH真水素サプリメント」

   

水素を手軽に持ち運べる水素サプリ

img_model_drinkingsuisosui

テレビや雑誌で連日のように取り上げられている水素水。当サイトでも、シワやシミなど老化の原因となる活性酸素を除去する水素水の効果を解説してきました。

ただ、よくユーザーさんから聞くのが「毎日続けるのが大変」という声。みなさん、水素水をパックで購入し冷蔵庫に入れてその都度飲む、というスタイルが多いようなんです。だからお仕事をされていたりお出かけされる場合などには、つい飲むのを忘れてしまうことが多いそう。

私も同じく毎日水素水を飲んでいるんですが、外出時に水素水を忘れると不安になるんですね。「あ!水素水忘れた!」と叫んでは友人に白い目をされています(←中毒)。

水素水はコンビニでの扱いがないので、忘れると困ってしまうんですよね。家まで我慢すればよいのですが、まあ中毒なので…。

そこで見つけたのが「M.GH真水素サプリメント」。その名の通り、サプリで水素を摂取できる「水素サプリ」です。

1日3回で2ppmの水素が取れる

img_prdc_mghshinsuiso
M.GH真水素サプリメントは、水と合わさることで水素を生成する成分を配合。1日3回飲むことで、溶存水素濃度2ppmの水素が取れます

口に入れるものだからあまり怪しいメーカーのものは買いたくないですよね。その点、M.GH真水素サプリメントは厚生労働省が推奨するGMPマークを取得しているから品質は折り紙付き。

販売元は、大ヒットとなった水素水サーバーの「水素水ポケット」を手がけるミライプラスさんだから間違いないです。

水素は飲んだ瞬間に効く!というものではないので、毎日の継続が大事。だからこそ、水素濃度だけでなく、手軽に毎日続けられるかが重要です。

その点、サプリタイプなら毎日飲んでいるビタミン剤やダイエットサプリなどと一緒に飲めるし、持ち運びもラク。パウチタイプの水素水のようにかさばらず、常に携帯できるので私的には安心です(←中毒)。

「継続したいんだけど、つい飲み忘れてしまう」「もっと手軽に水素を飲みたい」という方にはオススメの商品です!

気になった方は公式ページで詳細をチェックしてみてくださいね↓↓

詳細ボタン
タグ


真水素サプリ

タグ

 - 水素水製品レビュー ,