水素水Beauty

水素水の美容効果と関連製品の選び方

*

タレントの GENKING さんが水素美容効果の論文を発表

   

GENKINGさんも注目する水素美容

テレビのバラエティ番組やinstagramで注目を集めるタレントのGEKINGさんが、水素美容について学術論文を発表するようです

img_suisobiyou_genking

GENKING

論文は水素美容に関するもので、2016年4月に韓国で開催される韓国美容外科学会(AFAS)での発表を予定。AFASは韓国の美容外科や医師らによる団体で、アジアでの美容医学の交流を目指して発足されたものです。そこでの発表ですから、芸能人のお遊び的な内容ではなく、水素美容の効果に関する本格的な論文となりそうです。

GENKINGさんはタレント活動を行いながら、日本酵素・水素医療美容学会(JEHMB)のファステングカウンセラー資格を取得するなど、美容のプロを目指しているとのこと。

そんなGENKINGが今注目しているのが水素美容。高い抗酸化作用と透過性を持つ水素の効果に驚き、自らも水素吸入器や水素サプリなどを愛用。instagramやメディア上で度々水素水を紹介するなど、水素水や水素美容の普及を行っています。

話題の水素美容に関する論文ということで、どんな内容になるのか楽しみですね。

注目greenGENKINGさんも愛用する水素吸入器とは?

GENKINGさんは美容サロンで水素吸入器を使っているようですが、自宅で使える水素吸入器もあるんです。それが「ラブリエリュックス」。GENNKINGさんんも認めた水素ガスの効果が、高額なサロンに通わずとも毎日自宅で楽しめるんです↓↓
ラブリエリュックス公式サイトで詳細を見る

タグ

 - 水素水関連ニュース ,